湯煎で美味しい「国産豚肉100%ロールキャベツト マトソース煮込みセット」を夕食に【わんまいる】

2022年8月26日(金)19時30分
今日も仕事帰りにスポーツジムに立ち寄り、軽く汗を流してから自宅に戻ってわんまいるの冷凍ミールキット健幸ディナーを作ってもらいました。今夜の献立メニュー主菜は、国産豚肉100%の「ロールキャベツ トマトソース煮込み」と副菜は「ほうれん草と豆もやしのソテー」と「じゃがコーンバター」のセットに、いかりスーパーのバゲットを焼いて良く冷えたシャルドネで楽しみました。ナイフで切っても型崩れしないようにキャベツの芯を取り除きひとつとつ丁寧に手で巻いています。ホールが残るトマトソースは濃厚でまろやかで少し酸味があって豚肉とキャベツの旨味が調和して抜群に旨い。


しなやかなほうれん草と豆もやしのソテーも醤油バターが効いてワインに合う。


夏が旬のトウモロコシたっぷりのじゃがバターコーンもこのじゃが芋の食感最高。


この湯がき具合になるまでどれだけ繰り返し試作をしたか。。努力と工夫の傑作品です。多くの調理会社が途中で脱落するが妥協はしません。かたくなに品質と美味しさを追求しています。それぞれ得意な調理会社に作ってもらった主菜と副菜の「三菜セット」ワインが進みバゲットも美味しいです。


今日も一日お疲れ様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です