レンジ調理/冷凍ミールキット「健幸ディナー・トレータイプ」を試食【わんまいる】

2022年5月31日(火)12時40分
2022年5月12日(木)から新発売したレンジ調理/冷凍ミールキット「健幸ディナー・トレータイプ」。軽くお客様にメルマガで案内しただけで予定数量を超える注文をいただきました。「他社と比べてダントツに美味しい。」「無添加で国産食材100%は他社にはなく安全・安心」など嬉しいお言葉を頂いています。今日は「主菜/長崎県産鯖の味噌煮」4回目の試食。ようやく納得のいく味覚になりました。後は乱切りした大根を2個添えて完成と伝えました。

「主菜/筑前煮」は、蓮根は薄く輪切りにしてごぼうは長くカットを依頼したもの再々試食。食材のカット見た目は良くなり、ベースの味は整って来たので後は味付けを3割薄くするようにお願いしました。

「主菜/有明産シオフキ貝のクラムチャウダー」は、シオフキ貝の塩分で十分なので食塩を使わないように伝えました。

「主菜/鳥取県産すずきの塩焼きセット」は、副菜は合格済み。220度12分で焼き直してもらうと丁度良い加減になりました。付け添のさつま芋も柔らかくなりました。

「主菜/北海道産ニシンの塩焼きセット」は、頭と尾を取り除くと見た目も良くなり美味しいそうです。

「主菜/鶏の照り焼きセット」は、鶏肉が臭い。。わんいるご用達のブランド鶏に変更してやり直すようにお願いしました。

「主菜/境港の鯵とごぼうのつくねと野菜の甘酢セット」は初試食ですが、思った通り中華甘酢で煮込むとつくねが美味しくなりました。

「主菜/メンチカツセット」は、1個50gなので野菜を外し2個100gにするように伝えました。

「主菜/ローストチキン キャベツ添えセット」は、やはり鶏肉が臭くて喉に通りません。。わんまいるで取り扱っているご当地ブランド鶏に早く切り替えて試作をお願いします。

「主菜/麻婆茄子セット」は、人参を抜いて豆板醤油と味噌を3倍に増やし、薬味も3倍に増やすように伝えました。

「主菜/八宝菜セット」は、八宝菜美味しい。千切り大根サラダを止めて中華ポテトに変更するように伝えました。

今日も沢山試食をしました。すべてはお客様から「美味しかった」「ありがとう」「助かります」の声を沢山聞きたくて品質と美味しさを追求して冷凍ミールキット日本一を目指します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です