冷凍ミールキット「神戸揚げ焼売と野菜の甘酢あんかけセット」を夕食に【わんまいる】

2022年4月29日(金)18時10分
今日は休日なので早めに帰宅してわんまいるの冷凍ミールキット 中華メニューを作ってもらいました。主菜は神戸元町の中華街「南京町」の中華レストランやホテルなど業務用点心専門に製造しているわんまいるでも人気の国産豚肉100%の肉焼売を揚げて肉団子の要領で玉ねぎとピーマンと人参を加えた甘酢あんかけを作ってもらいました。

既に試食と出荷前の検食をしましたが思った通り挽肉を包む皮がトロっとして滑らかで肉団子をワンタンで包んだような味覚でとろみがあり酸味が効いた甘酢と相性が良い。久々の創作中華メニュー美味しかった。副菜に大分市のご当地グルメ「豊後のから揚げ」と

徳島県西名郡とむねまつ農園さんが作った「ほうれん草の中華お浸し」の

セットに広島のフジワンタン本舗さんに作ってもらったわんまいるオリジナル「広島餃子/ぶちうまい一口餃子」を焼いてもらい

甲乙混和焼酎のお湯割りで楽しみました。いやーぶち美味かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です