冷凍ミールキット副菜 献立「揚げだし豆腐」を試食【わんまいる】

2022年4月19日(火)12時23分
焼魚や肉じゃが、筑前煮などの副菜として揚げ出し豆腐が有ればと思い、大阪西区の老舗惣菜製造のセントラルキッチン吉フーズさんに「揚げ出し豆腐」を試作してもらい、生姜汁に浸したのと何も浸けてないものと2品試作が届きました。何も付いてない方は焦げ目を付けるようにお願いして、

生姜汁に浸した「厚揚げの揚げ浸し生姜風味」を食べると絶品これは旨い。この煮汁なら大根や冬瓜やじゃが芋を煮込たら美味しいと思いました。個包装真空パック冷凍技術からこその醍醐味です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です