夏季限定販売商品を検食【わんまいる】

2021年5月31日(月)12時40分 今年もようやく太陽の日差しが強くなり本格的な夏に控え、サイトにもカタログにも夏季限定販売商品が掲載されました。早速神戸市東灘区のセンターから抜き取って梅田本社オフィスに持ち帰り検食してみました。1品目は、毎年大絶賛いただいています水道水で麺をほぐし、添付のボンレスハム・手焼き錦糸玉子・カイワレ大根をトッピングして特製スープをかければ出来る「具付冷やし中華そば」。細めのチリチリ麺なのでスープが絡みついて美味い。昔懐かしい昭和40年代の大衆食堂の味を再現しました。

2品目は、昔懐かしい公設市場の肉屋さんのコロッケを再現しました。レンジで簡単昭和40年代の素朴な味を堪能下さい。

3品目は、青森県産するめいかの照り焼き。見るからに出汁が多くて煮付け状態なのでセンターにあるものをすべて返品交換を指示。タレを濃くするのを反対にしたそうです。

4品目は、「鳥取県産鶏肉の焼鳥(もも・ねぎま・ムネ×各2本セット)」。こんがり焼けて弾力があり美味しく、お好みでレンジで解凍後トースターで炙って山椒や七味をかけるとより一層美味しくなります。

早速僕も注文します。この他にもレンジでできる「大阪名物串カツ」や「そば飯」「オムそば」など「おうちごはん」「家飲み」に便利で簡単、美味しい、わんまいるの冷凍惣菜をお試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です