魚ジャパンフェスi n大阪扇町公園に差し入れ。

2024年3月20日(水)
日本の大切な食文化で、栄養豊富な魚食の推進を目的に東京と大阪で年3回開催している日本最大級の魚介グルメ魚ジャパンフェスin大阪扇町公園に出店しているボンキュシュにお弁当を差し入れに行きました。

よく晴れていたのに急に曇り空。。それでも凄い人出に感謝です。

 

隣りのブースには名古屋の魚屋のお嬢さんで魚女子youtuber 32万人フォロワーのいる森さんが本日限定で駆けつけいることから長蛇の列。驚いたのは僕と同世代の叔父さんが多い。。

タクシーで帰ろうかと大通りに出ると、見覚えのある風景。なんだ、会社直ぐそこではないか。それでみんな徒歩でと言っていたんだ。オフィスに帰る途中、CoCo壱番屋に立ち寄りランチタイム。

もう12時だと言うのに客ゼロ。。値上げし過ぎ?。。それともカレーが不人気?。。メニューに問題?。。取り敢えずささみカツ一つに野菜カレースモールサイズを注文。



年季の入った入れ物のウスターソース。見るだけで美味そう!

たっぷりとかける。野菜カレーと言ってもじゃがいもばかり。既存メニューからビーフカレーを頼めば良かったと反省。。

福神漬けがあるのと無いのでは551のCM以上に違う。

やっぱり日本人は漬物が好きなんだ。

ささみカツにカレールーをたっぷりと浸ける。大好きな食べ方で旨い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です