【冷凍宅配】わんまいるグルメカタログ1085号を初校正。

2023年4月29日(土)14時10分
1988年創業以来、一般家庭宅配専門に35年間カタログ宅配サービスを行っています。インターネットの普及により、随分営業拠点は減少しましたが自宅にカタログが届くのを楽しみにされている方がまだまだ大勢いらっしゃるので、月に2回の発行になりましたが続けさせていただいています。(但し営業拠点の宅配地域に限ります)
今日は、グルメカタログ1085号(注文期間6月26日~)の初校正を行いました。トップページ上段には中華ちぢれ麺に手焼きの錦糸卵、味付け椎茸、ボンレスハム、かいわれ大根、特製スープをセットした流水で解凍して食べられる昔懐かしい大衆中華料理店の味を再現した「具付き 冷やし中華」です。

2ページ目上段には、昨年から「八戸前さば」としてPRを始めた青森県八戸漁港で水揚げされ地元で加工した「切れている炙り焼き〆鯖」が大きく掲載されています。毎年夏季限定販売で僕も購入して家で食べています。

3ページ上段は、昭和2年島根県出雲市で創業のそば粉を天皇に献上した実績もある老舗米山萬商店様に頼んで出雲の抹茶を出雲そば粉に練り込んで打ち立てを職人が湯がいて急速冷却・急速冷凍した「出雲抹茶そば(つゆ付き)」です。

4ページ上段は、海老2尾・玉ねぎ・南瓜・しし唐・人参・ピーマンと6種具の天ぷらがご飯に乗ったレンジでできる「てんぷら丼」です。先ほどの抹茶出雲そばと合わせて如何でしょうか。

5ページ上段は、多くのレストランやホテルで採用されている牛骨を長時間かけて作ったフォンドボーを使った国産牛肉の「具材たっぷりビーフシチュー」。バゲットとワインでステキなディナーをお楽しみ下さい。

6ページ上段は、これまた老舗の昭和6年宮崎県三股町で創業され、現在では県内有数な食肉加工販売会社の中村食肉さんの「宮崎県産黒毛和牛と黒豚のハンバーグ」です。粗挽き肉の肉汁をお楽しみ下さい。

7ページ上段には僕も毎月購入して食べているわんまいるオリジナル「広島餃子/ぶちうまい一口餃子」が大きく掲載。

8ページには食品添加物無添加・国産食材100%・洗い物不要のワントレー(容器)入り・電子レンジで簡単に出来る・1食当たり糖質30g以下・塩分2.5g未満・カロリー300kcal以下の冷凍おかずセット「わんまいる美食弁当」5食日替わりメニュー2週間10食セットが掲載されています。自分で言うのはなんだけどかなり美味しいと思っています。

すべてわんまいるサイトでもご購入いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です