冷凍食品 グルメカタログ1080号を校正しました【わんまいる】

2023年2月25日(土)9時50分
今日は昭和63年9月創業以来続けている「カタログ宅配事業」でお届けしているグルメカタログ1080号の初校正をしました。トップページ一番上には旬を迎える「桜海老と高菜のごはん」が大きく掲載。24時間熟成製法で精米され佐賀県産夢しずく米を採用。レンジで簡単に旬を味わえます。そのままでもお茶漬けでも美味しいです。

2ページトップには大きな海老と菜の花の十種類の具材が使った「春のちらし寿司」が大きく掲載。レンジで簡単に出来ます(便利)。

3ページトップにはこの春の新商品、ストレスのない平飼い(ゲージでなく放し飼い)で、臭みが無く弾力があり柔らかい身の鹿児島県産桜島鶏を使った「桜島鶏の焼きとりねぎま豆腐」です。甘くて濃厚なやきとりタレがたまらん。お酒のつまみには七味をかけるとより一層美味しいです。

4ページトップにはコスパ高い人気メニュー「宮崎県産黒毛和牛と黒豚のハンバーグ」が大きく掲載。

5ページトップは多くのホテルやレストランで採用されている国産牛骨を長時間煮込んだフォンドボーで作った「具材たっぷりビーフシチュー」

6ページトップには、僕が長崎空港で食べて当時珍しく冷凍でお土産として売っていので頼み込み売らせてもらって以来のロングセラー商品「和泉屋の長崎で作った皿うどん」がお薦め。

7ページトップには、餃子に目が無い僕が久々に開発したわんまいるオリジナル「広島餃子/ぶちうまい一口餃子」が大きく掲載。

そして8ページには、昨年5月に発売した食品添加物無添加・国産食材00%使用、レンジでできる冷凍おかずセット「健幸ディナー・トレータイプ」を掲載。洗い物不要で便利で美味しいと岐阜で一人暮らす僕の母もお気に入り。工夫と研究を重ね、特殊な充填フィルムパックを採用。解凍時に出る水蒸気がトレー内を循環して解凍。余分な水蒸気が外に出る仕組みなので美味しい。海外からも引き合い問い合わせが来る商品です。

いくつ購入しても送料は一つわんまいるです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です