今日のごはん 和saiの国 お弁当でオフィスランチ【わんまいる】

2023年2月10日(金)12時02分 今日は月に一度の役員会議、午後からの戦略会議の間に役員達でランチを楽しみました。今日はお持ち帰りのお惣菜で一番美味しいと思う全国主要百貨店や主要ターミナル施設などに出店されている岩田食品「今日のごはん 和saiの国」阪急うめだ店から「和食のお弁当(魚)」を買って来てもらいました。

体に嬉しい十八穀米のおむすび2個、魚のすり身フライ、鰆の西京焼き、さつま芋の旨煮、玉子焼き、極細きんぴらごぼう、大根煮、小松菜とうす揚げのお浸し、ミニトマトに、しし唐と8種類のおかずセット。栄養バランスを考えたメニューで薄味。僕の嫌いな保存料も少なくて美味しい。美味しいと役員達も笑顔になり会話も弾む。会食は人と人のコミュニティーの場だ。美味しかった。ご馳走様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です