焼肉 「三福園」上ハラミ日本一旨い コスパ最高!これは病みつきになる!

2023年12月29日(金)17時30分 
今日は東京から戻って来た後輩を連れて、絶品極上焼肉を食べにJR桜ノ宮駅前、梅田から行くと源平大橋を渡った所にある、中々予約が取れない焼肉「三福園」に焼肉をガッツリ食べに行きました。

未だ5時半だと言うのに満席状態。。レモンが提供され、

先ずは予約の際に注文しないと当日は殆ど品切れる厚切り牛タン。

久しぶりの焼肉を前にご機嫌でおさむちゃんポーズ

人気のごちゃ混ぜサラダ。胡麻油とすりゴマがマッチして旨い!



サッと焼いて食べる、このタン元ならではの食感が堪らん

おろしニンニクをドバっと入れる

日本一旨いと思うハラミ、バラ、ロース。久しぶりの焼肉らしい霜降り和牛肉に拍手喝采

強火でサッと焼いて食べる

上質の不飽和脂肪酸を炙り出す事で旨みが増す。家では煙が臭くて移るから出来ない



白菜キムチで口直し。程よい酸味とまろやかさが食欲を掻き立てる

追加の極上ミスジを塩で。

不飽和脂肪酸と塩が戦い、プチプチと音を立てる所をそのまま食べる!最高

次はいちぼとヒウチ。タレでなく塩にすれば良かった。それにしてもステーキ以上の肉の厚切りに初めての後輩はビビリまくりです。

〆には牛骨を長時間かけて煮込んだ出汁をベースにした玉子スープ小でご馳走様。



いやー美味かった。大満足!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です