冷凍おかず宅配カタログ1100号校正しました。あったかフェアも開催予定。

2023年12月10日(日)
1988年9月に3坪ほどの自宅軒先のガレージで宅配専門店を開業して以来35年が過ぎ、今では大阪駅前梅田に本社オフィスを構えられる様になりました。既にネット通販が主力になって来ていますが、高齢者のお客様から支持をいただき、何と発行1100号の校正をしました。トップぺージ上段には冬季限定販売のレンジで出来るカップ入り「石見ポークのとんこつ辛味噌チャンポン」が大きく掲載。

2ページ上段には、毎冬人気のレンジで出来るカップ入り「広島産かきの味噌煮込鍋」が掲載。焼き豆腐・白ネギ・油揚げ・えのき・うどん等と具沢山!

3ページ上段には、弊社料理顧問の元アベノ辻調理師専門学校教師でサンフランシスコ日本国総領事館公邸料理人近藤先生お得意の玉子料理で、水揚げ日本一鳥取県境港の紅ズワイガニを使った「紅ズワイガニと冬野菜の玉子とじ」が大きく掲載しています。

4ページ目には、太平洋の熊野灘に面するリアス式海岸の地形を利用して古くからぶりの養殖が盛んな三重県尾鷲市特産の「ぶりのど旨い漬け」

5ページ上段には、食べて応援「北海道産ホタテ貝のグラムチャウダー」が大きく掲載されています



6ページ上段には、水揚げ日本一の「広島産牡蠣のフライ(レンジ)」と宮崎県のご当地グルメ「チキン南蛮タルタルソース添え」が大きく掲載。

7ページ上段には、脂身が少なく赤身が旨い島根県邑南町「石見ポークの一口カツ」と、日本海山陰地方最大を誇る漁港「境港産鯵フライ」


8ページには、あったかフェアとして僕が最初に料理を学んだ立ち飲みで大人気だった「大阪おでん」を再現。宮城県唯一のブランド鶏を使った「みやぎ深林鷄の味噌ちゃんこ鍋」。ゴロゴロ野菜が沢山入った「石見ポークの豚汁」。レンジで出来るカップ入り「広島産牡蠣の味噌煮込み鍋」がまとめて買うとお買い得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です