焼肉・韓国料理KollaBo(コラボ)で焼肉ランチ【わんまいる】

2022年8月6日(土)12時10分
今日は61歳の誕生日。ランチは久しぶりに焼肉を食べたくなったので、近くのホワイティうめだに昨年オープンした富国生命ビル地下2階にオープンし、一人でも気軽に入れる焼肉・韓国料理「KollaBo(コラボ)」に行き、「おまかせ焼肉盛合せ定食」税込1,300円+500円で肉1.5倍を注文。


野菜サラダ・もやしのナムル・白菜キムチが先に運ばれテーブルに添えられている箸箱を開けるとオッ!韓国式の銀のお箸がおいてある。本場スタイルの焼肉は久しぶり。


俄然食欲が湧いて来た。おろしにんにくと一緒にわかめスープと焼肉盛合せが運ばれて来ました。前回オープンした時に来て塩タンが美味しかったのを覚えています。今日は1枚だけだが入っている。その為にレモンがわざわざ添えられているのは嬉しい心配りだ。赤身ロースに霜降りカルビの盛合せ。


あっさり目のタレにおろしにんにくをたっぷり入れて自分の好みの焼き方で自分のペースで焼いて食べる一人焼肉は絶品だ。ササッと食べて焼肉でパワーを付けてスポーツジムに向かいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です