一流ホテルで総料理長が作った冷凍「鯛のポワレ 濃厚トマトソースとともに」を検食【わんまいる】

2022年2月28日(月)12時45分
 今日は1948年に愛知県浜松市で料亭旅館として創業されホテルや結婚式場、飲食店を国内外に広域に展開する呉竹荘本店の昨年2021年12月に宴会場1億2千万円かけて最先端の急速凍結機や水冷のブラストチラーなど什器を導入され国際ハサップにも対応したセントラルキッチンで総料理長の鈴木取締役に作ってもらった「国産真鯛のポワレ 濃厚トマトソースとともに」を神戸市東灘区わんまいる専用冷凍センターから抜き取って大阪駅前梅田本社のオフィスに持ち帰り検食しました。
 パリッと香ばしく焼けた鯛のポアレと別の袋に入った濃厚トマトソースを湯煎加熱調理をして先にトマトソースを器に敷いて鯛のポアレをソースの上に乗せて完成。いやー見るからに美味しそう!絶対に冷凍とは思えません。魚が苦手な方でもこれだけ皮目がパリッと香ばしく焼けていれば生臭くないので美味しく召し上がって頂けます。鯛をトマトホール・トマトジュース・玉ねぎ・バターで作った濃厚トマトソースにしっかり浸けて食べると美味しい。一流ホテル料理長本格フレンチ料理をおうちで手軽に召し上がって頂けます。これにバケットとワインがあればステキな休日のディナーとなります。早速僕も注文しよう!税込980円で一流ホテルの料理長が作る本格フレンチ料理がおうちで楽しめる。いいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です