ステーキ&グリル ロマン亭 富国生命ビルへランチ。次回はレアで焼いてもらおう。

2024年1月28日(日)11時45分 
晩ご飯にステーキを食べようと思っていたが年末に取り寄せた冷凍出雲そはと天ぷらセットが残っているのでランチにステーキを食べようと前から気になっていた富国生命ビルB2にある「ステーキ&グリルロマン亭」リニューアル後のメニュー国産牛サーロインステーキを食べに行きました。

サラダとスープセットを頼む

大好きなのでニンニクチップを準備

ブラックペッパーもある。有ると無いでは551のCM以上に違う

スープ早く持って来て冷めると思いきや、ランチ時はおかわり無料



熱々の鉄板でサーロインステーキが提供された。焼き加減聞いてくれたら良いのに。。

写真だけ見ると旨そうだけど焼き過ぎ。。半分手前で止めると美味しさ3倍。勿体ない。。ポテトもインゲンもオニオンステーキも付いている



鉄板熱いから先にステーキを食べ易く切ってからソースをかけないとソースが焦げるので要注意。

ブラックペッパーをふりかけて大好きなニンニクチップを乗せてガブリッ。少し固いけど旨い。次回はレアーで焼いてもらおう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です