入院12日目の夕食も日清医療食品の宅食便。今夜は中華メニュー。

2023年5月26日(金) 18時00分 
入院12日目の夕食も日清医療食品の宅食便。今日も丸美屋の味味醂をご飯にふりかけ頂きます。



本日の主菜は、わんまいるでも人気の麻婆茄子。辛さ控えめで、茄子もとろっとして粗挽き肉もふんだんに入っています。



お昼か夜に必ず入っているインゲン豆。今日は人参との炊合せ。



初めて見る料理で、小海老と角切りカットされたじゃが芋がマヨネーズに多分オイスターソースを混ぜた中華風料理で濃厚で美味い。



わんまいるでも良く使っているブロッコリーの胡麻ドレッシング和え。珍しくパイナップルの干し葡萄添えのデザートが付いている。干し葡萄嫌いだけど恐る恐る食べてみました。今日も完食。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です