【冷凍総菜】わんまいるグルメカタログ1083号を校正しました。

2023年4月8日(土)14時02分
昭和63年独立・創業して以来、一般ご家庭を対象に宅配専門に35年、今では冷凍おかず宅配のパイオニアとして多くのメディアに美味しいと高く評価され、検索でも常に上位に表示されています。今日はカタログ宅配事業で使っているグルメカタログ1083号を校正です。トップページは大人気のレンジで簡単、トレーに詰めた「筍と菜の花と海老の10種具材春のちらし寿司」が大きく掲載。売り切れゴメン表示で、今年の食べ納めです。今年の春カタログ宅配事業で売上ラキング1位になった人気商品です。

2ページは「切れている炙り焼き〆鯖」が大きく掲載。その下には新商品の大正14年創業の魚屋の職人さんに遠赤外線ガス台で手焼きしてもらっている千葉県銚子漁港水揚げ「とろ鯖の塩焼き」も美味しい。


3ページトップには、島根県出雲市で創業昭和2年の老舗製麺所米山萬商店さんに作ってもらった出雲産抹茶を出雲産そば粉に練り込んで打ち立てのそばをプロに湯がいてもらった「出雲抹茶そば」2食入りつゆ付が大きく掲載。喉ごし良くて美味しいです。茶そばの好きな方だと堪らんと思います。その下に掲載されているレンジで出来る天ぷら盛合せ(海老天2尾・かき揚げ・南瓜・しし唐)と一緒に天ぷらそばとしてお召し上がり下さい。

4ページは、今年の新創作おかずで、ストレスが少ない平飼い(養鶏場内飼い放し)した鹿児島県桜島どりを使った「桜島どりの焼きとりねぎま豆腐」が大きく掲載。

5ページ上段には、食塩無添加レンジで美味しい「北海道産じゃが芋ポテトフライ」が掲載。

6ページトップには、今年も美味しい季節がやって来ました「北海道産じゃが芋と玉ねぎのビーフカレー」が大きく掲載。作りたてを真空パックにして急速冷凍しています。冷凍すると少し熟してまろやかな味わいになります。サルサソースが入り美味しい。

7ページトップには、毎年夏場大好評いただいている昔懐かしい昭和の大衆中華の味ボンレスハムも入っている流水解凍で美味しい「具付き冷やし中華」その下に掲載している「広島餃子/ぶちうまい一口餃子」と一緒にランチにいかがでしょう。



8ページは、全紙面を利用して食品添加物無添加・国産食材100%使用、レンジで出来る、洗い物不要のトレー(容器)入りの冷凍おかずセット「美食弁当」(商標登録出願中)週5食セットの献立メニュー2週間分が掲載されています。工夫に工夫を重ね品質と美味しさを追求している美食弁当是非お試し下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です