阪急百貨店梅田店 名物と呼んでも良い「鳥芳」の”やきとり弁当”をオフィスランチ【わんまいる】

2023年1月13日(金)12時10分
今日は年に一度の株主総会。午後からの戦略会議の合間に株主役員でお持ち帰りのやきとりでは一番美味しいと思う、明治18年大阪市西九条で創業された「鳥芳」さんやきとり弁当でオフィスランチ。



ご飯に秘伝のやきとりのタレを塗したシャリが絶品。僕のはもも肉・つくね・むね肉・白ねぎ・しし唐・沢庵が二切れ乗ったミニやきとり弁当。いつもは僕だけで皆さんは鶏そぼろ弁当だが、一度名物と呼んでいる”まぶし飯”を食べて欲しいと持ち帰って来てもらいました。早く行かないと売り切れる人気弁当。味にうるさい弊社株主に役員達も堀田社長が言うだけあって美味しいと皆さん笑顔。ホッと一息付きました。いやー美味しかった。ご馳走様。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です