冷凍ミールキット「宮崎県産黒毛和牛と黒豚ハンバーグセット」を夕食に【わんまいる】

2022年7月8日(金)19時02分
午後から鳥取市内のやきとり製造会社「串惣」に立ち寄って18時30分に自宅に到着。着替えて風呂に入っている間にわんまいるの冷凍ミールキット「健幸ディナー」 を作ってもらいました。今夜の献立メニュー主菜は「宮崎県産黒毛和牛と黒豚のハンバーグ」と


副菜に「ほうれん草とコーンの炒め物」と


「北海道産じゃが芋のポテトフライ」の



セットに途中岡山のサービスエリアで買ったご当地グルメ「ムッシュ自家製 アーモンドバター」をバケットに塗って赤ワインで楽しみました。



粗挽きの黒毛和牛と黒豚のオレイン酸がジュワーと口に広がり、北海道産トウモロコシが沢山入ったほうれん草のバター炒めも甘くて美味しい。ワインに凄く合う!旅の疲れを癒してくれます。バターと言うより砂糖の粒のような味覚のアーモンドバターと言う名前の砂糖ベースを焼いたバケットに塗って食べました。かなり甘くワインには合いません。バケットではなくトースターになら甘くて美味しくと珈琲や紅茶に合うと思いました。今日も一日お疲れ様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です