「賛否両論」笠原将弘監修冷凍弁当をオフィスランチ【わんまいる】

2022年10月28日(金)12時03分
今日は午前中役員会議の後、最近テレビに取り上げられ有名な東京恵比寿にある和食店<賛否両論>店主笠原シェフ監修の日本エアポートデリカが作る羽田空港ターミナルでも販売されている「空弁(冷凍)」をJALショッピングでお取り寄せして役員の皆さんとオフィスランチしました。「牛・豚・鶏」と「和風だし」にこだわった3種類「やきとり弁当」「和風オムライス」「和風カレー丼」僕は「和風オムライス」をレンジでチンして食べました。薄くスライスした牛肉の甘辛あん炒めと椎茸煮とほうれん草と赤ピーマンが添えられて薄い玉子焼きのした炊き込みご飯には細かく刻んだ筍と牛挽肉が入っています。玉子焼きが薄くレン ジで高熱で硬くなっているのが残念。もう少し厚めの玉子焼きにして牛肉のあんかけを増やして一緒に食べると美味しくなると思いました。もう少しおかずのボリュームが欲しいと正直な感想。薄味で肉も臭くなく脂身も少なく食べ易かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です