並んで無い!行列が出来るラーメン店「大阪 麺哲」

2024年4月14日(日)11時50分 
コチラ梅田界隈、僕の行きつけの店は開店前後に行かないと入れない店ばかり、オフィスを出て新御堂筋を曽根崎商店街へ渡ろうとすると、アッ、並んで無い!一瞬目を擦ったが並んで無い!店の中を除くと座れる!急いで店の前の販売機で食券を購入。

昨日に続きジムでリハビリトレーニングするので肉をガッツリ食べようと思い「肉醤油」を注文した。

苦手な脂身が殆ど無い赤ちゃんのほっぺの様な柔らかい焼豚。しかも手の平サイズ。

縦に切った青ねぎを焼豚に乗せて

 

次にメンマを乗せて



旨そう!

焼豚で包んでがぶり。鶏がら醤油スープを含んだ焼豚の旨味が口の中でジュワーと染みでる。う~ん旨さが脳天に昇る。コレを繰り返し食べる。堪らんです。

そして箸休みのしてシャープなストレート細麺をすする。



透き通ったチキン醤油スープを時折り飲み、焼豚を食べ、久々の大阪麺哲に大満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です