今夜の献立メニューは回鍋肉。食卓便の献立は中華メニューが様に感じる。。

2023年5月30日(火)18時00分 
入院16日目の夕食も日清医療食品の食卓便。今夜の献立メニューは、看護師さんから回鍋肉と言われたました。


食卓便の献立は中華メニューが多い様に感じるのは気のせいだろうか。。


脂身が無い肉です。少し臭いが。。でも十分食べられる範囲。回鍋肉らしいがどちらかと言うとオイスターソースの方が効いていて味噌味は殆どのしない。


これなんだろう。。サツマイモのサイコロカットはわかるが、この黒いのは黒豆か。。食べるとチョコレートの味がして甘くて美味しい。

これもなんだか分からないメニュー。小松菜とシーチキンの和物か。

 

 


小海老と小さな揚げさんとの旨煮。


今夜も全部完食です。ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です