超久々に”日清カップヌードルカレー”をオフィスランチ【わんまいる】

2021年12月29日(水)12時03分 昨夜は友人との忘年会で食べ過ぎたのでランチは軽めにと思い、今朝の日経電子版に2021年効果的だったCM1位は日清食品と報道されていたのを思いだし、そうだ”日清カップヌードルカレー”と”おにぎり”にしようと一階にあるローソンへ行き購入。

備え付けのポットでお湯を注ぎそのままエレベーターで5階のオフィスに戻り、丁度良いタイミング。ふたを開けると良いカレーの匂いがする。学生の頃、昼食が待てなく休憩時間に良く食べたのを思いだすなぁ。。結婚するとカップヌードルを食べる機会がなく前回は食べのは確か台風で停電になった時でなかったかなぁ..。いやーたまに食べると懐かしくて美味しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です