グルメカタログ発行1022号の初校正を行いました!見ているだけで美味しそう【わんまいる】

2020年11月28日(土)今日はわんまいるグルメカタログ1022号(ご注文開始1月25日~)の初校正を行いに梅田オフィスに出勤。トップページ に大きくレンジでできる「カップ入り牛すき鍋(うどん入り)」が掲載!1.5mmにスライスした牛バラ肉をサッとボイルして嫌な脂を落し出汁で下味を付けて野菜と豆腐にうどんを加え煮込んだボリュームたっぷりの牛すき鍋です。その下にはこの冬からの新製品レンジでてきる「カップ入り石見ポークの豚しゃぶそ ば」が掲載。人気の石見ポークから染み出たエキスが出汁と混ざり最高傑作の味を体験いただけます。今年の年越し蕎麦は、石見ポークの豚しゃぶ蕎麦で決まり。

2ページは、京都おばんざいの老舗桂茶屋の「女将のおでん」大きく掲載。美味しさの秘訣は、京都ならではの伏流水で出汁をとっています。具材に出汁が染込みふくよかな味を楽しめます。東京の超高級スーパーでも販売されている女将のおでんをリーズナブルな価格でご提供。

3ページは、同じく京都桂茶屋さんに作ってもらった レンジでできる「カップ入り丹波鶏のすき焼き小鍋」が大きく掲載。丹波鶏のエキスが出汁に混ざり、食材に染込み良い味です。

4ページは、大きな海老天に椎茸・つ くね・蒲鉾が入った「キンレイ業務用・鍋焼きうどん」です。10年以上売れ続ける冬季限定販売の人気商品です。5ページは、夏はざる蕎麦に冬はうどんになどに加えると便利で美味しいレンジでできる「天ぷら盛合せ」が大きく掲載。この商品も10年売れ続ける人気商品です。

6ページはこの冬からの新商品でまさかこんなに売れるとは思わなかった「レンジでできる北海道噴火湾産帆立のチーズグラタン」が大きく掲載。その下に同じくこの冬からの新商品「ラザニアボロネーゼ」が続いて掲載されています。どちらもナチュラルチーズがたっぷり使用されていて、こんがり焼かれて美味しい。今年のクリスマスにお奨めです!

7ペー ジは、今年の冬からの新商品、北関東最大手のスーパー社長試食で大絶賛された「神戸ふんわり豚まん」だけあってわんまいるでもいきなり売れ筋ランクイン。8ページは、同じく今年の冬からの新製品最高級「イベリコ豚の焼き餃子」が大きく掲載。全部で約100アイテムが掲載され、32年間宅配事業としてお客様にお届けしています。わんまいるサイトにも一部の宅配専用商品を除き冷凍商品は全て掲載しています。お好きな単品を選んで混載で注文出来て便利です!自宅は勿論、親や子供への仕送りや御歳暮ギフトとしてもご利用頂いています。

今日もあっと言う間にランチの時間。近くのいつも行列が出来ている「大阪トンテキホ ワイティー梅田店」へ行くと、思った通りコロナ感染拡大で空いています。僕の好きな「トンたま定食」を注文。特有のタレが美味く癖になる!

オフィスに戻り、最近問合せが増えている在宅ワークで働く従業員向けの社食として利用出来ないか?の取扱いに関して検討し、夕方で繰り上げ自宅最寄り駅前のスポーツジム「ティップネス 塚口店」に立ち寄り、自宅に戻ってわんまいる冷凍タイプのミールキット「健幸ディナーセット」を食べました。本日の献立は、「主菜:豊 後のとり天」に「副菜:山形きのこのお浸し」と「副菜:キャベツともやしのチャンプルー」のセットにブラス茄子のトマトソース煮を食べました。

大分の郷土料理「とり天」の名前を全国に有名にした地元デリカフーズ大塚さんに提供してもらっているだけあって本場の味が自宅で楽しめて嬉しい!美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です