人生初体験!台湾タピオカアイスクリーム試食してみた。【わんまいる】

2020年9月25日(金)今日は、午前中顧問税理士法人エアーズの取締役公認会計士の小西先生に来社いただき、今後の経営に関してご相談し、色々とご教授いただきました。昼からの営業会議にも参加頂くので、ランチを一緒に関西一円に高級回転寿司を展開する「大起水産」ホワイティ梅田店からテイクアウトして来てもらい食べました。

デザートがてら、昨日タピオカを台湾から輸入している商社さんから今度は「タピオカアイスクリーム」を口座のあるスーパーさんへ提案して欲しいと持って来られたので試食してみました。ほんとうだ!タピオカみたいにモチモチしている!お餅のようでもお餅でない!小西先生もコレ売れるじゃない?コレなら口コミで広がる可能性もあるので自信を持って紹介出来ると思いました。

昼からは、営業会議を行い、その後ズームで東京の内閣府主幹地域経済活性化支援機構レビックキャピタルの中井社長とZOOMでミーティングを行い、メールを確認・返信して、本日は終了。帰る途中に、いつもの自宅最寄り駅前のスポーツジムに立ち寄り、自宅に戻ってわんまいるの夕食おかずセット「健幸ディナー」を食べました。本日の献立は、「主菜:国産牛肉のビーフカレー」「副菜:おさつポテトサラダ」「副菜:キャベツの胡麻ドレサラダ」のセットでした。

サルサソースを加えたスパイシーでコクがあるルーで、大きくカットした北海道産のじゃがいもと玉ねぎの食感が良い。この食感中々作れそうで作れません。たまにはカレーもイイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です