グルメカタログ発行1026号の校正を行いました!【わんまいる】

2021年1月30日(土)9時20分 注文受付開始3月22日(月)~グルメカタログ表紙のトップを飾るのは三重県尾鷲市加藤市長が推薦してくれた金盛丸4代目村瀬社長直伝のタレで漬けた尾鷲特産「鯛のど旨い漬け」です。尾鷲は熊野灘に面して古くから鯛の養殖が盛んです。鮪のど旨い漬けはJALファーストクラス機内食に採用されるほど品質が高くわんまいるでも人気です。鰤の漬丼の具も大好評でした。2ページのお奨めは、京都老舗桂茶屋の洛西産の筍をふんだんに使った「筍炊込みご飯」です。レンジで簡単に京都老舗の筍炊込みご飯が召し上がれます。

3ページは、同じく京都の有名ホテル、有名料理屋に卸す昭和26年創業の朱楽庵の「お煮しめ8品セット」です。職人が手作りした京都らしいお煮しめの詰合せです。4ページのお奨めは、タンパク質を手軽にとれる大分名物「とり天」です。冷凍なので食べたい量だけ取り出してレンジ解凍すれば、揚げたての味を楽しめます。5ページは、レンジでできる鳥取県境港産のあじフライ2尾セットです。青臭くなく肉厚でわんまいる人気商品で、某百貨店や某通販会社のお客様にも広くお買い求め頂いています。

6ページは、昔懐かしい味のウインナーと玉ねぎがたっぷり入り濃厚で少し酸味があるトマトを使った特製ソースが美味しいナポリタンスパゲテイーです。テレワークのランチにお手軽に召し上がっていただけます。

7ページのお奨めは、増量した大人気の手包みロールキャベツトマトソース煮込です。キャベツの芯部分は取 除き、じっくりと煮込んでいるので柔らかくて美味しいです。

8ページのトップ掲載は、炒めると抜群に旨さを発揮する島根県邑南町の石見ポークのバラ肉と兵庫県 淡路島産の玉ねぎを使用し、大阪の地ソースで仕上げた焼きそばです。

その他長年の売れ筋定番商品約50アイテム掲載しています。みているだけで美味しそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です