山形の冷え込みで体調が可笑しい!こんな時は餃子が一番!

2017年10月21日(土)水・木・金と出張だったので、たぶん、机の上が決裁や確認や校正の資料で山積と思い、雨の中を出社。一日届くメールは少ない日で60通、多い日は100通超えます。大変です。案の定机の上はぎっしり、どうやら山形の冷え込みで風邪を引いたようでしんどい。小学5年の時に初の2号店が港区 市岡中学校の専門前にオープン、それ以来疲れた時や風邪かなぁ?と思うと、大阪王将の餃子を食べると不思議と元気になります。早速、昼飯に近くにある大阪王将へ行きました。いつもの餃子二人前に小ライスを注文、底の辛子をどっさりと入れて食べました。最近昔と比べ随分味が落ちてきたように思います。株式公開を果たし本社も品川に移転、現在ベーカリーレストランの展開に注力されるのはいいですが、本業の主力商品は大切にしないとと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です