ミールキット健幸ディナー1027-1号を検食しました。【わんまいる】

2021年3月29日(月)12時05分 今日は来週4月8日からお客様に出荷する神戸市東灘区深江浜のわんまいる冷凍センターに入荷して来た冷凍タイプのミールキット「健幸デイナー」1027-1号を抜き取って梅田本社オフィスに持ち帰り検食をしました。1食目は、「主菜:北海道産鮭の塩焼き」「副菜:ほうれん草と人参と卯の花和え」「副菜:ひじきの煮物」セットです。栄養バランスも味も美味しいのですが、ひじき煮が黒く色鮮鮮やかでないので、大豆とひじき煮に変更するように指示しました。

2食目は、「主菜:宮城県産金華鯖の煮付け」「副菜:じゃが芋の煮ころがし」「副菜:わかめと玉ねぎのポン酢和え」セット。今回から千葉県銚子漁港から宮城県石巻漁港水揚に変更。世界三大漁場に数えられる三陸沖の金華鯖、鮮度が良いので身がふっくらしてまるで鰆を食べているような食感でビックリ仰天。

3食目は、「主菜:国産牛の肉豆腐」「副菜:味付けしらす大根おろし」「副菜:南瓜としめじの煮物」セット。単品でも常に売上上位の肉豆腐で、ボリュームも有って美味しい。

4食目は、「主菜:ロールキャベツのトマトソース煮込」「副菜:ひじきと枝豆のサラダ」「副菜:じゃが芋とコーンのソテー」セット。ロールキャベツのトマトソース煮込みソースが濃厚に改善され更に美味しくなりました。

5食目は、「主菜:石見ポークの酢豚」「副菜:さつま芋の旨煮」「副菜:白菜と小松菜の中華風お浸し」セット。脂身が嫌いな方でも召し上がっていただける脂身が少ない石見ポーク。何度食べても美味しい。以上主菜5品副 菜10品を検食しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です