昭和63年9月1日に独立開業以来毎週欠かさず行っている販売結果の分析を行いました【わんまいる】

2021年2月3日(水)10時10分 昨年9月から市販の自動受注アプリ、ネクストエンジンを基幹システムとして切替たお蔭でボタン一つで宅配事業、自社サイト、楽天、ヤフー、アマゾン、卸先の百貨店や通販会社様などチャネルごとに販売実績が確認できるようになりとても便利です。ちなみにネット通販事業の売上1位は、何と1食389円もする「石見ポークとゴロゴロ野菜の豚汁」でした。

少々高くてもブランド食材を使った安心安全の顔が見える老舗の味は人気です。わんまいるのミールキットを購入されるお客様は値段より品質と美味しさ重視なのが良くわかります。2位は、「レンジで簡単 カップ九条ネギ入り鴨南蛮そば」3位は、「島根県宍道湖産しじみ味噌汁」、4位「レンジでできるオムライス」、5位「国産牛の肉豆腐」、6位「四万十ポー クの肉じゃが」、7位「具沢山けんちん汁」、8位「三重県尾鷲のぶりの漬け丼の具」、9位「ザ・リーガロイヤルホテルのハンバーグ」、10位「石見ポークの酢豚」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です