久々に期待はずれ!全農直営店の飛騨牛専門店・・・・恐るべしネット集客!

2018年6月17日(日)今日は、岐阜市内で1人で暮らす母の顔を見に新幹線で名古屋で乗り換え岐阜駅へ。。。11時半に待ち合わせし、焼肉が食べたいと言うので、駅と直結している岐阜シティータワー43Fのレストラン街にあるJA全農岐阜直営の飛騨牛専門店の「匠味」に行きました。一度しゃぶしゃぶを食べた事があり、まぁまぁだった記憶があり、何より駅から近いから便利でネットでの広告が上手なのでしょう。遠方からも飛騨牛に魅せられ来店されるようです。全農直営と思うと安くて旨いと思いますよね。グーグルで検索するとスマホの2番目に表示されていて、駅と直結しているので優先して行きますよね。2,600円の網焼きランチを注文、出てきたのは赤身で細切れも混ざった肉。。。仕事柄いつも知り合いのお店ばかりで食べているので比べるのはダメだと思いながらも、それにしてもネット広告の威力は凄いと思いました。上質の飛騨牛を食べた事が無い人にとっては岐阜で飛騨牛で美味しいと思って食べると美味しく感じると思います。十分満足されているお客様も多いのではと思います。

ただ最近はお客さんの方が良く知っていて、本当に安くて美味しいお店は大行列が出来て中々入れません。
今度はお奨めのお店を聴いてから平日に出張の帰りにでも行こうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です