めったに自宅でおかずセットの試食コメントはしませんが、今日は訳がありコメントしました。

2017年7月24日(月)今日は、母の妹の葬儀のため、一日中バタバタしてアッと言う間の一日でした。20時に家に付いて一息、アッ!試食するの忘れている。と思い、自宅で食べている旬の手作りおかずセット健幸ディナーの感想をお伝えします。

今日のメニューは、大阪泉佐野の若手こだわり農家4Hクラブが作った地元名産品の水茄子が入ったホイコーロー(豚肉とキャベツのみそ炒め)を主菜に、もやしとニラのナムル、それにジャガバターのセットです。家内が湯煎調理して、わんまいる特製信楽焼き健幸ディナー専用器に盛り付けたセットですが、ナムルが薬臭いのでメニューから外すように指示したのに、セットに含まれている!惣菜責任者の吉川課長にその場でメールすると、即、返信があって、6月29日に出荷した分で、それ以降のセットからは外しているとのことでした。

ホイコーローはボリュームも増えて美味しかったのですが、副菜の改善を急がせています。晩ごはんは、美味しく食べたいので、これからも自分のためにも改良を重ねて作っていきます。どうぞよろしくお願いします。

わんまいるの公式Facebookにいいね!をお願いします。