レンジで簡単に食べられる軽食類は大人気!便利×簡単×美味しいはトレンド!

2017年6月5日(月)今日は、大阪市西成区の矢田健商店さんから7月8月に取り扱い予定の試食が届き、試食しました!

西成で売られているチヂミにヤリイカのゲソを加えて貰いましたがなんか?チヂミの味がしないのが気になります、元々のチヂミと違うように思いました。

image

しめじにえのきを加えた秋の焼きそばを試食しましたが、えのきがみすぼらしく見えるのでするめいかに変えて、「いかとしめじ」秋の焼きそばに変更するようにお願いしました。

image

マカロニグラタンを挟んだホットサンドですが、マカロニだけでは物足りなく感じたので海老とチーズのグラタンホットサンドに変更を、ミートソースも同じく、きのことミートソースのホットサンドとするようにお願いしました。ピザトーストはサラミと玉ねぎのトッピングが美味しかったです。

image

西成のねぎ焼きはモチモチした食感とネギの味がしっかりしていて美味しいです。

image

カップ入りのハムと玉ねぎとピーマンしめじが入ったあんかけスパゲティーは、ペッパーの使い方にパンチがあり、凄く美味しいです。

豚の唐揚げをお願いしたのですが、スライスされた肉ではなく酢豚に使われているようにブツ切りだったので、もっとカラッと揚げてもらえるようにお願いしました。

image

焼豚は、煮豚のような焼豚ではなく、ラーメンにトッピングされているような薄いタイプの焼豚を希望しているとお願いしました。

本日の試食はすべてレンジで3分程チンするだけで食べられます、最近凄く売れだしました!簡単×便利×美味しいはますます人気になっていくと思いました。

わんまいるのfacebookで最新情報を配信中です。いいね!をお願いします!