いゃー玩具よのもジブリの方が断然人気・・・・ワクワク、かわいい。

2018年4月7日(土)昨夜は横浜から自宅に戻ったのは深夜0時15分…うちの嫁さんは結婚当初からずっと風呂も入らずに僕の帰りを待ってくれています。風呂に入り焼酎の水割りを一杯ひっかけて床に就き、朝7時のめざましで起床。残務処理が沢山残っているのでオフィスへ。ランチは時間が無いので、てっとり早く済ませられる「都そば」の立ち食いで肉蕎麦をたべました。


時間はアッと言う間に過ぎ、帰りに娘から頼まれた阪急三番街にトトロや魔女の宅急便のグッズがある「どんぐり共和国」に孫のお弁当箱セットを買いにいきました。久しぶりにキディーランドに来ましたが、若い女の子や幼い子供連れママに交じり僕みたいなシニアで一杯です。玩具よりもジブリの方が圧倒的に人気のようです。僕みたいにシニアでも懐かしく心がワクワクしてきます。


そう言えば 仲が良い千と千尋の神隠しの主題歌を作った歌手のう~みちゃんは元気にしているかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です