阪急塚口 イタリアンカフェ「WIRED」で念願の会食【わんまいる】

2021年7月27日(火)17時30分 】今年初めにジム友から誘われて初めて行った自宅最寄り駅阪急塚口北改札口から徒歩3分の所にお洒落で落ち着いた雰囲気のイタリアン カフェバー「WIRED」。

その際は軽く一杯と言う事だったので今度はしっかり食べに行きたいと思い何度か予約したがその後緊急事態宣言発令などで営業時間や酒類提供中止など駄目でようやくまん延防止も解除され、酒類の提供も解禁されたのでいつもSNSの広報PRでお世話になっている八尾さんをお誘いして会食をしました。入口も全面サッシで風通しが良くてソファーもゆったりとして落ち着いた雰囲気です。生ハムのサラダから、カプレーゼ、この店のバジルは、

瑞水しくて美味しい。しっかり焼けた香ばしいキッシュは絶品!

やっぱり来て良かった。こうなると喰う気モード炸裂!自家製明太子ポテト、スパニッシュオムレツ、生ハムチーズクラッカー、

近江牛のサーロインステーキは、岩塩・山葵(本わさびが欲しかった)、ニンニクチップで。

大きな海老のフリッター自家製タルタルソース添え、いやー香ばしく揚りこれまで食べた海老のフリッターで一番美味しい。

鶏むね肉の唐揚げバジルソース和え、ホントここのバジルソースは絶品でバケットに塗したくなる。

ホタテとスルメイカリングがトッピングされたシーフードピザ。僕の大好物のするめいかを、生状態で使用しているのか柔らかくて旨い。

〆には少し酸味が効いたトマトソースがたっぶりと絡んだ細麺の生ハム細切トッピング冷製パスタも冷たくて美味しい。

料理11品に白・赤ワインにスパークリングシャンパンも飲んで一人4千円弱、予感的中、リーズナブルでしかも美味しい、社員誘ってみんなで食べに来たいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です