食べたかったカツサンド売切れ Hooly’s cafe 阪急塚口駅前店でモーニング【わんまいる】

2021年4月29日(木)8時02分 朝から生憎の雨。。そうだ昨年駅前のミスタードーナツの跡地にオープンした「Hooly’s cafe 」で先日飲み会の待ち合わせで夕方に初めて入ると懐かしいヘルメスソース使用のカツサンドが売っていたので一度食べようと立ち寄ると開店1時間で売切れだと言う。。仕方なくタマゴサンドを購入。

ゆで玉子を潰してマヨネーズで和えてレタスを多めに挟んだサンドイッチ。パンの耳が付いていて固い。パン自体も渇水が少なくトーストには向いているけどサンドイッチには向いていない(個人の感想)。

今度は仕事帰りに覗いてカツサンドがあれば買って帰ろうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です