明日から阪急オアイス川西店で冷凍おかずセット健幸ディナーの試食販売がスタート!

2019年11月29日(金)今日は役員が参加しての戦略会議です。明日から阪急オアイス川西店さんで冷凍おかずセット健幸ディナーの試食販売がスタートします。ポップが出来上がりました!元辻調理師学校教師でサンフランシスコ日本国領事館公邸料理人でどっちの料理ショーに100回出演されたわんまいる調理指導いただいている近藤先生とシンガーソングライターのご主人と5人の子供を持つわんまいる専属管理栄養士白井先生の写真がどど~ん!と載った大きなパネルです。

午前中に社外取締役のリライズコンサルティング中山社長とミーティングを終えランチを一緒に食べました。本日は発売以来売れ続けている「レンジで出来る天ぷら丼」と味噌汁のセットです。海老2本とピーマンにかき揚に南瓜が乗ってボリューム満点で547円はお値打ちで、何より美味しいです!



午後から戦略会議を夕方まで行い終了。会社帰りにスポーツジムに立ち寄り、自宅に戻り冷凍惣菜 夕食のおかずセット健幸ディナーを食べました!本日の献立は、岩手県大船渡で水揚された「天日干し骨抜き秋刀魚の塩焼き」にじゃが芋と石見ポークの挽肉を甘だれで煮込んだ「じゃが芋の煮ころがし」と「ほうれん草のお浸し」のセットです。天日干しにする事でアミノ酸が増え少し炙る事で脂がジュワーとにじみ出て美味しく、旬の醍醐味を味わいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です