念願の大根おろしちりめんじゃこ和えを作ってもらいました!苦みもあって美味しいです。

2018年7月2日(月)今日は京都の老舗惣菜仕出し料理の桂茶屋さんから松茸の白和えが届きました。いつ食べても上品な口当たりで東急百貨店のお客様からも大好評頂いています。人参ごぼう大根を煮てシャリに混ぜた一口稲荷寿司も届きました!レンジで解凍してそのまま食べられます!お揚げさんが美味しく幾らでも食べられます。南瓜・大根・椎茸・鶏肉・ごぼう・こんにゃく・厚揚げ・人参の8種具材のけんちん汁健康的で美味しく値段も298円でご提供出来てお奨め!


大阪西成区創業100年の歴史の矢田健商店さんから、境港福栄さんが日本海で獲ったむらさきいかと大根の煮付けが届きました。大根にだしがしゅんで美味しいです。自宅で作るのが面倒なちりめんじゃこと大根おろし和えの小袋をお願いした所、70gを作ってくれました!3袋で580円でのご提供です。世帯人数の少ないご家庭にお奨めです。・・・


ヤヨイサンフーズさんから7種チーズのグラタンと海老とチーズのグラタン、ポテト&ベーコンのグラタンが届きました!一口食べた瞬間に凄く濃厚になったと感じました!お客様の口の変化に見事対応されています!さすがとしか言いようがありません!


最後に牛肉消費量日本一の和歌山県のミートファクトリーさんから国産牛のカルビ味付け焼肉が届きました。さすが「肉のきた川」高級焼肉店も展開しておられ味は美味しいです。結構良い肉質の和牛を使用頂いたようで調理して冷凍して解凍すると肉が固くなります。そこで同じカルビやロースでも交雑牛やホルスタインの方が柔らかく食べられますので再度やり直して頂くようにお願いしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です