業務提携13年目を迎えた島根県ブランド推進課様の新任担当者様がご挨拶に!

2018年4月26日(木)今日は、島根県庁ブランド推進課の新任グループリーダー岸野様と主任の野上様が挨拶に来られました。既に業務提携して早いもので13年目を迎えます。斐川農協ご当地米きぬむすめから始まり、石見銀山受け皿体制とPRのお手伝い隠岐の島のウルトラマラソン、弥栄自治区棚田活用した糖度15度以上のブルーベリー作付と栽培ブルーベリーヨーグルトの開発、白いか焼売、泳ぎ牛弁当、味噌玉丼、出雲蕎麦や芋焼酎など数々の県産品の開発と自らのカタログ宅配やネット通販やお付き合い先への紹介など販路拡大支援を行って来ました。
ものづくり実績紹介ページはこちらから →https://www.onemile.jp/blog/monodukuri/

今回は、業務提携先のオーケー株式会社の商品本部バイヤー三枝部長代理を誘って、7月6日(金)に松江市で県内事業者様を対象に販路拡大セミナー&個別商談会を開催が決定しました。翌日7日(土)は個別で地元の事業者様を紹介させていただく打合せもさせていただきました。

ランチがてら石見ポークで作った肉団子の甘酢あんかけやホイコーローなど健幸ディナーを召し上がっていただきました。僕はリンガーハットさんの新商品希少価値の国産きくらげと野菜がたっぷりと入ったちゃんぽんをいただきました。野菜もシャキシャキだし美味しいです。1食680円とリーズナブルな価格で売れる予感がしました。・・・


弊社は有名専門店やホテルに手作り惣菜まで一品から注文出来て混載でお届け出来るのが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です