北海道畜産最大手のニチロ畜産さんのサイコロ肉とても柔らかくて美味しいです!

2018年2月12日(月)僕は週4~5日間は自宅で晩飯におかずセット健幸ディナーを食べています、週2日間以上は外に飲みに行かないように心掛け日曜日だけは家内に作って貰っています。昨夜はもうかれこれ10年以上家で食べていなかったも大好物のいか入りのそば飯を作って貰いました!そば飯だけで良いのに、おかずセットも一緒に付けられています、主菜は北海道畜産最大手のニチロ畜産さんから北海道産の牛肉のサイコロ肉を使用したフォンドボーに副菜としてキャベツと水菜のコールスルーに青梗菜のお浸しです、そば飯も久しぶりなので美味しかったですが、フォンドボーの味付けも良くてじゃが芋も人参も美味しくて特にサイコロ肉は柔らかくて凄く美味しいかったです。


今日昼ごはんに阪急百貨店総菜売り場で僕が一番美味しいと思っている惣菜専門店「和の国」さんで栄養バランス弁当778円を購入しましたが冬場は冷たいお弁当は今一でした、解凍する手間は数分かかりますがやはり暖かいメニューの方が嬉しいです、お弁当と比べるのは可笑しいですが、簡単に出来て美味しいおかずのセットは我ながら便利で美味しいなぁ!とつくづく思いました!・・・わんまいるの旬の手作りおかずセット健幸ディナーは顔が見える生産者産の食材がどんどん増えて更に美味しくなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です