堀田のうまいもん日記vol.12

昨夜は、従業員さんを採用するようになって26年間続けています、誕生日会 に、今年になってハマッテいる焼き肉の闇市塚口店に行って来ました。
塚口店は阪神尼崎店よりお 店の雰囲気も良くて値段も少し高いですが、なにより色んな部位が楽しめます。

今年の誕生日会は闇市へご招待しているので、今月は従業員さんの方から先に指名いただいた社内でも評判のお店です。
image

本格焼き肉&韓国料理が食べられ、しかもお値段も安くて美味しいです。今日はいつも品切れしている ミスジが入荷していました!・・・柔らかくて甘くて最高に美味しいです!一同感動です。
極上タン塩・ロース・バラ・ヘレ・三角バラ・ざぶとん・リブロース・かいのみと平らげました。
image

もう食べられへん!と言ってお店を出て5軒先のいつものたこ焼き屋さんへ、とりあえず5つをお皿に入れてもらい一口食べた瞬間に美味しい!と・・・・・
ついつい御替りしてしまいます。 ホラ食べられるやろ!ホンマですね!といいながら今夜も楽しい誕生会でした。

闇市 塚口店HP http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28036969/