25年ぶりにキディランドへ場所が解らずウロウロと歩き回り・・・・

2017年4月22日(土)今週も週中に宮崎県へ出張したので、仕事が捌き切れず土曜日も出勤してしまいました! 社員に働き方改善を指示しながら社長が手本を示さないといけないと思いつつ、40年間の習慣は中々改善出来ません。僕はサーピス精神旺盛で周りに人がいると仕事に集中出来ず+いただいたメールは直ぐに返信しないと気が済まない性格なので、一人の方が仕事が凄くはかどります! 
ランチに曽根崎お初天神通りにある前から気になっていたランチ看板に引かれて店の中へ。お客さんは一人だけ、しまった!と思いつつも既にテーブルに座ってしまったので、お勧めランチの中から「ワンタン&チャーハン」を注文、休日の梅田ど真ん中の店なのにお客さんが1人しか入っていないのがわかる料理の出来栄え・・・

その足で娘に頼まれた孫のアンパンマンの玩具を買いに梅田阪急三番街にあるキディランドへ。25年ぶりに向いましたが、場所がわからずウロウロと歩き回りようやくお店にたどり付くことが出来ました!

・・・凄く懐かしく心がウキウキ、また、しばらくはお世話になりそうです!・・・