堀田の訪問&うまいもん日記 vol.65

7月30日(木)、今日は朝一番に会社を出発して、三重県津市に本部を構える仕出し割烹専門店「しげよし」を全国展開する(株)寿美家和久さんへ提携の話に行って来ました。仕出し料理を購入してくれているの顧客に対してわんまいる宅配サービスを提供されたいとのことで、まず僕の母が住んでいる岐阜店でスタートする方向で決まりました。その帰りに新名神高速の土山インターチェンジに寄りました。夏休みと言うこともあって子供連れも多くて駐車場も一杯、開発部長の佐竹にたまにはウマイもんでもと思い「近江牛スエヒロ」で特選三種焼肉セット(サーロイン、ミスジ、いちぼ)を注文、一口食べると佐竹部長、思わず美味しいですね!・・・・と提携の話が進んだ後の飯は美味しいです! それにしても近江牛スエヒロさん、さすがです!