日本最大級アフリエイトサービス会社A8ネットの展示会に出店!・・・試食大好評でした!

017年9月23日(土)今日は秋分の日です、木曜、金曜と熊本県に出張だったため、仕事がいっぱい残っているのでオフィスへ。12時から日本最大手のアフリエイトサービス会社A8ネットさんの展示会が梅田ハービスホールで開催しており、弊社も出店しているので、応援に行きました。手短にランチを阪神百貨店と大阪駅を繋ぐ地下街の老舗の立ち食いうどんを久しぶりに食べようと思い行くと、阪神百貨店建て替え工事で地下通りが閉鎖。方なくアバンザの方へ歩き、新しく半立ち食い風の蕎麦屋さんが出来ていたのでざるそばを注目。直ぐに出て来ると思いましたが、湯がいているのか?少し経過して運ばれてきました。湯がきたての麺を氷水でしっかり〆ています。細麺ですが美味しそう。結構なボリュームです。器のざるにもこだわっているようで美味しそうです。ネギは関東風に白ネギ、麺つゆも関東風で濃いです。一口食べるとのど越しが良くて大衆店の割には凄く美味しいです。こんなに美味しい蕎麦は出雲たかはしさんの今年新しく開発された十割蕎麦ぐらいなもんで、大した食味と湯がき方と〆方に感激。

急いで食べてハービスホールの展示会に向かいました。東京渋谷会場とは異なり、ブロガーさんの来店数が全く違います、特に感じたのが優良ブロガーさんの来場人数と女性ブロガーさんの割合が違います。今回は試食を行いましたので、ブースに立ち寄ってくれた人数は東京を上回りました!食べたほとんどの方が冷凍とは思わない!美味しい!と言ってくれました。また既にわんまいるの健幸ディナーを食べてくれているブロガーさんも多くいらっしゃいました。そりゃ、提携数5200人を超えているのですから当たり前と言えば当たり前!大阪会場でもブログ見ていますよ!とか、動画見ましたよ!とか言われて、記念写真の撮影してくれました!サンキュー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です