高級「生」食パン専門店の「乃が美」でモーニング【わんまいる】

2021年7月31日(土)6時15分 先日取締役の山脇さんが僕の家の近くの実家から巨峰が実ったからと高級「生」 食パン専門店の「乃が美」と一緒に持って来てくれたので厚めにカットして冷凍しているので毎朝トーストして蒸し鶏サラダにカゴメ食塩無添加トマトジュースでモーニングしています。

阪急塚口駅前に同じく高級「生」食パンの「銀座に志かわ」が出来て、いかりスーパー塚口本店でも高級「生」食パン一斤が売り出されるようになり、他のお店も色々と試しましたが僕は「乃が美」が一番好きです。 (但しいかり塚口本店で毎朝焼かれるバケットが一番好き)冷凍した状態で約5分 トースターで焼いて取り出してバターをトッピングして再度トースターで3分焼くとこんがりきつね色に焼きあがります。

通常の食パン5枚切の二倍の厚さにスライスすることが「サクッ」「ふわぁ」「モチモチ」旨い!と感じるポイントだと思っています。それにトマトジュースを飲み続けると血圧が下がりますね!。。。上が105、下が69、凄い。。。さて9時から2回目のワクチン接種、少しビビッています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です