テリー伊藤監修「から揚げの天才」塚口店でお持ち帰り【わんまいる】

2021年10月1日(金)18時30分 いつも仕事帰りに通うスポーツクラブ「ティップネス塚口店」の並びにワタミが運営するテリー伊藤監修の「から揚げの天才」関西初の一号店があり、連日客が並んでいるのに今日に限って誰もいない。

もしかすると今日から緊急事態宣言が解除された事と関係があるのかも..先ほど家内から病院に寄るので7時過になると LINEが入っていたので、そうだたまには食べて見ようと思いテイクアウト。

新商品の8つのスパイスが効いた「魔法のハラペーニョ」と「コクの赤味噌」「塩麹と極出汁」の3つを購入。自宅に戻っていかりスーパー直輸入イタリア南部の地ワインで楽しみました。

衣がしっかり付いてスパイシー唐揚げと言うよりかは竜田揚げ。思った通り辛口のシャルドネが合う。いやー旨い!お酒が入ると無性にインスタントラーメンが食べたくなる。いつもは家内に作って貰うわんまいるの冷凍ミールキット「健幸ディナー」だけど、偶には家内もいないから大好物のエースコックのワンタンメンと冷ご飯に丸美屋の味道楽(鰹味醂)を掛けて食べようと思い自分で作り食べました。いやー久しぶりのエースコックのワンタンメン に冷ご飯に丸美屋の味道楽かげご飯、大満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です