堀田の試食歳時記 vol.43

最近、社内でメタボ対策意識が芽生えて来たのか?!(笑)今迄外へ食べに出掛けていた社員やコンビニやファーストフードを買って来ていた社員達が急にランチにテストキッチンを使って、弊社の健幸ディナーを食べる人が増えて来ました!
最も健康的とされる一汁三菜とご飯一食あたり400キロカロリー、塩分4g未満、管理栄養士が栄養バランスを考えてメニューを作っているのでそら健康的です。
しかも味にうるさい僕や関わるメンバーで試食を繰り返しているのですから!

image

image

image

image

僕も食べる気は、なかったのですがキッチンを覗くと僕の大好きな桜島鶏ササミカツだったので僕の分も解凍してもらいました!!(笑)

いつの間にか盛り付け専用プレートも購入されていました!

世の中で、医療費増加が大きな問題となってきています。
皆で成人病・糖尿病予防健康作りに取り組みましょう!