これでいくらと思いますか?・・・・・

2017年4月1日(土)今日から4月、新年度です。桜は予想よりずいぶん遅れてるようで、今日も昨夜から引き続き結構寒いです。
・・・昨日は役員集まっての経営会議だったので仕事が結構残っているので出社、今日のランチはどこに・・・そやそやまだ一度も行っていないホワイティ梅田の栄養バランスを売りにしている定食屋「膳や」さんに行きました。セットメニューのバランがいまいちだったので単品でチキン南蛮と肉じゃがに豚汁とご飯を注文しました。
image

チキン南蛮と書いているのに、チキンカツにどうも市販されている思われるタルタルソースがたっぷりと添えられています。チキンカツの鶏肉臭みはしませんが、柔らかすぎる食感に違和感が? 肉が殆ど入っていなくてじゃが芋といんげん少々の肉じゃがに不満を思い、具だくさんと書いている割に少ない豚汁、ご飯はやはりパッとしない、これで980円・・・・