堀田の訪問&うまいもん日記  vol.168

2016年6月23日(木)、今日は朝一番ののぞみで東京二子玉川にある、楽天本社に山脇取締役と事業開発担当の努の3人で訪問。楽天の市場戦略グループサブマネージャー、総合企画部推進室長、上席執行役員事業開発部長様と買い物支援に関して、お互いの強みを活かした取り組みについて意見交換しました!

image

昼からは、板橋区高島平の東急ストア様に訪問。スーパーと連携したわんまいる御用聞き宅配サービスの展開について打ち合わせしました!初めて高島平に行きましたが、高齢化が進んだ凄い数の団地郡でビックリしました!何とか協力しないといけないと思いました!昼飯に高島平駅前の先程行列が出来ていた黄金の餃子セットを売りにしているラーメン屋さんに入りました。期待していましたが残念な味でした…これならもうすぐ発売するわんまいるオリジナルの東京練馬区の老舗飲茶専門メーカー隆峯さんに作って貰った、ニラとにんにくを多めに入れた東京にんにく餃子の方が遥かに美味しいと思いました!

image