堀田のうまいもん日記  vol.138

3月21日(月)、僕が独立して従業員さんを雇って以来27年間欠かさず、誕生日のお祝いをしています。以前はプレゼントを渡していましたが、10年前ぐらいからコミュニケーションも大切だと思い、僕が気に入っている飲食店に招待するようにしました。今月の誕生会は大阪梅田お初天神の近くの一本入った筋(裏参道)に昨年オープンして女性が行きたい焼肉屋NO.1に輝く、肉の萬野屋に行って来ました。僕が行くと上田店長が、美味しい部位を出してくれます。今日は、中々お目にかかることがない立派なミスジに、上ハラミ、〆に牛トロ握りと牛たたき握りをサービスしてくれました!もちろん萬野屋さんは雌牛を100%提供されています。・・・いつも満席でほんと評判通り88割が女性客です。それと、何処のお店のホルモンも喉に通らなかった僕が美味しいと思ったぐらいなので、ホルモン嫌いの人はだまされたと思って一度食べて見て下さい。レバー、センマイ、全く臭みが無くてビックリする程美味しいです。・・・上田店長いつもおおきに!

image