第22回新年全国大会ご報告

1月24日(日)今日は、加盟店さんやメーカーさん、生産者さんなど日頃お世話になっている企業様や大学、自治体、国会議員さまに参加戴き感謝状を贈呈する表彰式を行う一部総会、歌手や芸人さんを招いてのねぎらいの立食パーティーと年に一度の新年会も、今年で22回目を数えます。そして色んな方が全国から集まるのでビジネス交流会や堀田絆会とも呼ばれています。・・・
また料理にもこだわっていまして、都ホテル尼崎ニューアルカイック様で開催、毎年握り寿司の屋台、うどんの屋台、たこ焼・お好み焼きの屋台も出して、一流シェフによるフレンチ料理やパティシェのデザートを用意、うちのパーティーでは存分に召し上がってもらいたい為に、料理がなくなり次第追加して、お腹一杯に食べて飲んでいただけるようにご用意しています。是非一度、いらして下さい。僕も寿司を4皿、うどん、お好み焼き、たこ焼と食べ過ぎてしまいました。終ってからも控え室にあった、僕の大好きな大阪の老舗仕出し・駅弁では有名な水了軒のお弁当まで食べました。いやー美味しかった!そやけど立食は歳のせいかしんどいので、来年からはテーブル形式に変えようと思いました!・・・・