とんかつが食べたいけどカロリーが気になり立ち食いそばへ、店の前まで行きましたがとんかつを食べてしまいました

2017年6月17日(土)昨日は会議が長引いたので、残務処理をしにオフィスに出勤。6月初めに札幌市内で行われた道内の地域名産品や有名専門店の食産業振興商談会で名刺交換させていただいた皆様からの数多くの商品提案をいただきましたので、御礼の返信や会議の議事録に目を通しました。アッという間に昼過ぎに、何を食べようか?と無性にとんかつが食べたい、だけどカロリーが高いから立ち食いそばにしようと目の前まで行ったのですが、我慢出来ずホワイティー梅田創業時からずっと繁盛しているとんかつ専門店「とん晴」さんへ行きました。いつもの「ヘレかつとん晴定食」を注文、キャベツから先に食べておかわりをしてからとんかつを。備え付けの辛子を漬けて、旨い!と唸る美味しさです。

元気が出たように思い、オフィスに戻り今週のレポート堀田の本音を執筆して、9月のおかずセットメニューの再確認をして、自宅近くの阪急塚口駅前のスポーツジムで汗を流して帰宅しました。
自宅では旬の手作りおかずセット健幸ディナーエビチリセットを食べました。美味しいからもっと食べたい、だけど我慢・・・。だから体重60Kgをキープ出来ています。晩御飯は大切です。

わんまいるの公式Facebookにいいね!をお願いします。